ブレスレット誕生秘話

ブレスレット誕生秘話

私たちのお役目の1つともいえるブレスレット制作は天なるメッセージにより誕生しました。

2010年、三重県 伊勢神宮のとある場所に導かれた際、目の前に美しい女神が現れ「あなた方はこの地上に必要な光を生みだす、光の担い手と成るでしょう。あなた方の創る光のツール(光の道具)を多くの人々が必要としています」

輝きを放つ女神の光と声が身体中に響きわたり、聖なるヴィジョンとメッセージを2人同時に受けとりました。(今でもその時の感動を鮮明に覚えています!)

多くの方々が私たちの創りだすブレスレットを身につけた瞬間に、光をとり戻し魂が輝き必要な変化やヒーリングが起きる…驚くようなヴィジョンとメッセージを次々と受けとり私たちのSoul Light Braceletの制作は始まりました。

天然石がもつ神秘のパワー、持ち主の願いを叶える配列、最適な浄化方法、石に宿るディーヴァの魂と繋がりパワーを最大限に発揮するアチューンメントなど、高次の存在から聖なるプロセスを学び誕生したSoul Light Braceletは持ち主の願いと想いを叶えるために具現化された光のツールです。

あなたの魂を輝かせ未来を照らし導く人生のパートナーとなることでしょう。

ご縁をいただく皆様に多くの祝福がもたらされるよう心を込めて制作しております。